他ブログ最新記事

F1 2010 プレイ日記#10 ~Kamui is faster than you.~

2010年10月26日 21:21

ドイツGP編!

続きは下から。
シーズンもいよいよ後半戦。
ザウバーでチャンピオン獲得なんて考えていなかったけど、
可能性が出てきたのでより多くのポイントを取れるよう頑張ります。
んで、その為には予選Q3に進出することが重要。
レースと同じくらい慎重かつ大胆に攻めなきゃですね。

Q1。
ソフトで1:19.412
なんと1位でした。

Q2。
ソフトで1:20.484
あれ? Q1より遅くなっとる・・・。
それでも4位でQ3進出!

Q3。
いつものピット戦略のためハードをチョイス。
タイムは1:20.042で4位。
表彰台が狙える位置だ。

レース。
スタートで3位のハミルトンを抜くものの、
1、2位のアロンソ&マッサフェラーリコンビには到底追いつけず。
ハードタイヤで攻めていましたが後半タイヤが厳しくなってペースダウン。
ピットインしてソフトに履き替えるも時すでにお寿司。
最終的な順位は4位でした。
表彰台まであと一歩だったのに~!
ベストラップは1:21.022でした。

ちなみに。
1位はアロンソで2位がマッサ。
・・・あれ?
ドイツGPでフェラーリワンツーフィニッシュって現実と同じじゃなイカ!
ということは・・・?

OK, so, Fernando is faster than you. Can you confirm you understood that message?
(いいか、アロンソのほうが君より速い。この意味が分かるか?)

ま・・・まさかゲーム内でもチームオーダーが・・・!!

・・・続く?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/391-0e0ae8b6
    この記事へのトラックバック