他ブログ最新記事

F1 2010 プレイ日記#13 ~俺は速いっすよ。なんならここにいる奴らブチ抜きましょうか?~

2010年11月04日 19:54

日本GP編!

続きは下から。
鈴鹿サーキット
GTシリーズで何度も走っており
今作の収録コースの中では一番走り慣れているコースです。

が。
実はそんなに得意じゃないのである。
つーかむしろ苦手?
特にS字は未だにリズムに乗れない・・・。
さすがテクニカルコースと褒めてやりたいトコロだぁ!

Q1。
ソフトで1:37.740
無難に8位。

Q2。
ソフトで1:38.821
ちょっとしくじって10位。

Q3。
ハードで1:37.518
良くも悪くもない7位。

レース。
S字に苦労しながらも順位を落すことなく順調に走行。
途中デグナー出口でアロンソが単独スピンしてて吹いたw
ピットもロスタイムもなく作業完了。
5位となかなかの結果に終わりました。
ベストラップは1:37.961でした。

ポイントランキングは現在2位。
1位はハミルトンで今GPでもハミルトンのほうが上位で入賞しているので
更に差をつけられてしまいました・・・。
残りのレース最低でもハミルトンより前でゴールしなきゃ!

さて。
パッチきましたね!
ピットインのバグが治っているか確認してみましたが・・・、
ん~そんなに改善されてないっぽくない?
確かに鈴鹿ではピットレーンに数台いてもすぐ出してくれたけど、
グランプリモードで同時にピットインしたらやっぱり10秒くらい待たされたぞ!
あと前後のマシンとのタイム差が表示されるようになりました。
素直に嬉しいんですけど、な~んか見づらいんだよねぇ。
つか全体的に画面の表示情報が見づらい。
マップも全体マップ表示にしてほしい。
画面表示はF1CEのほうが見やすかったですね。

こういう修正パッチに関して結構いろいろ文句がありますが
プレイ日記とは全然関係なくなっちゃうのでまた別の機会に。

次戦は初開催の韓国GP。
いよいよ現実に追いついてきました。

・・・続く。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/397-89553f60
    この記事へのトラックバック