他ブログ最新記事

'10 F1ブラジルGP 感想

2010年11月08日 21:08

日本シリーズェ・・・

遊戯王だけでなくF1までも放送の妨害をしやがった日本シリーズ。
延長のおかげで予選は見れず、決勝も放送時間短縮。
いい加減にしろっ!!

予選が見れなかったため結果だけ見ましたが・・・。
・・・え? PPにヒュルケンベルグ??
これには驚いた。

フジF1実況担当の塩原さんは今回も迷実況。
「ま、とにかく可夢偉自身最近ONE PIECEにハマっているそうで
 ルフィのゴムゴム粘りの走法でもって最後盛り上げてもらいたい可夢偉!」
まるで意味が分からんぞ!

今回優勝はベッテル。
ポイントでは上だったウェバーが2位だったことから
レッドブルはチームオーダーをする気はないということでしょうか・・・?
アロンソは当初の予定通りの3位。
ポイントランキングも首位のままです。
ハミルトンは4位となり首位とポイント差が24Pとなってしまったので
実質チャンピオン争いからは脱落となりましたね。
これで残ったチャンピオン候補はレッドブルの2名とアロンソのみ。
いやぁ大接戦ですね!

現在のポイントランキング上位4名は
順位 ポイント ドライバー
1 246 アロンソ
2 238 ウェバー
3 231 ベッテル
4 222 ハミルトン
という状況。
次戦アロンソは2位以上でチャンピオンですね。
3位でもベッテルが優勝ならチャンピオンになります。
アロンソ断然有利だ!

いよいよ最終戦アブダビ。
はたしてチャンピオンになるのは・・・!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
クリエンのニックネーム(?)追加しました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/399-4db71f7c
    この記事へのトラックバック