他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


WBC連覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年03月24日 22:47

WBC日本連覇おめでとう!!!!

いや、もう最高。スゲー興奮したwww
普段野球なんて興味ない俺でも興奮した!

仕事中だったけど、今日は全然仕事どころじゃなかった!(←おい)

一日中2chの実況板に張り付いて「F5」キーを連打してました!

イチロー、あんた、いや貴方は神でした。

イチロー「最後に神が降りた」
いやいや、貴方が神です!

正直10回に打順が回ってきたときは「どうせ・・・」と思いました。すいません!

「F5」キーを押したあと掲示板に
イチローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
の文字が見えた瞬間は鳥肌立ちました!

この直後2chのサーバが落ちましたwwwww
「F5」キー押しても表示されねぇwww

今までの不調も今日のこの瞬間の為だったんですね。
イチロー、かっこよすぎ!

でもね、今日はイチローだけが凄かったわけではなかった。

今日の勝利は岩隈のピッチングのおかげでもあります!
3回までわずか30球で抑える最高のピッチング。
失点はあったものの最高の働きをしてくれました!

もちろん他の選手も最高でした。

一方、「ちょww」と思える選手も。

ダル。
9回で同点にされた時は「終わった・・・」と思った。
全く、ヒヤヒヤさせんなって。
まぁ、この同点がなかったらイチローのあの活躍も見れなかったわけで、
そう考えると、許せるかな。
最後はキッチリ決めてくれたし。

一言物申したいのは・・・城島!
4番打者が何しとんねん!
3番青木を敬遠ってなめられ過ぎwwww
しかも2回もwww
結局今日活躍してねぇじゃねーか!
城島が頑張ってたらもっと楽に勝てたかもね。

いやー、この勝利の瞬間に立ち会えたってことが幸せです。
他の会社員たちはちゃんと仕事してたのかな?
俺みたいにサボるのはダメだぜww

最後に、興奮と感動をくれた方々に感謝。

侍ジャパンありがとう!
イチローありがとう!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/4-9cf12cca
    この記事へのトラックバック



