他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #134

2010年11月10日 22:28

2週間分の衝撃が。

それでは今週の名シーン。
2010111001

遊星「何が起こっている!?」
視聴者「まるで意味が分からんぞ!」


衝撃の展開。
なんとイリアステルの三皇帝がトリプルコンタクト融合!
アポリアという謎の人物(?)に!
使用するカードは最強の機皇帝機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック
って名前長すぎ!
しかもレベル12かよっ!

このアポリアと機皇神はOPに出てたヤツですね。
まさかこんなに早く出てくるとは思いませんでした。
WRGP編のラスボスなんでしょうか?

今回も超展開過ぎて突っ込みどころ満載です。
一つ一つ突っ込んでいきましょう。

瞬殺されたBFD
クロウが瀕死の状態で召喚したBFDがどんな活躍をするか期待してましたが・・・
アッサリとやられちゃいましたw
彼はスターダスト召喚の為の犠牲となったのだ・・・。

未来のネオ童実野シティ
2010111003
「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」
「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」「シンクロ召喚!」
デュエルレーンにこんなにDホイールいたら絶対事故るぞ!

ルチアーノくん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ルチアーノくんの過去(未来?)にあんなことがあったなんて(´;ω;`)
この時のショックであんな風になっちゃったのかな(´;ω;`)
それにしても。
2010111004 2010111007

2010111005 2010111008

2010111006 2010111009
コレ思い出したw

遊星が今までに使用したチューナーは15枚
久しぶりに出ましたグォレンダァ!
相変わらずチートっぷりパネェっす。

汎用性www
2010111002
   _\.ー、ヽ } Vレ〃レ7/ノ  __
   > `ヽ ヽ)      ´∠r " /_
 _,..ゝ               _∠
 >      ,.....---....、    ∠、
⌒>    /:::::::::::::::::::::\   __.>
  `>、 ./:「トL「¨M¨'ヽ、::::!/
     ̄7Y´、__,  、_, Y′
     ノ∧ (∞) , (∞) !}__  
  r‐v'´:::::ヾ:、  (8)  ./::::::::::|`L、
../! i:::::::::::::::/ヽ   _ イ:::::::::::::! l ヽ
  i l:::::::::::::::l _  ̄   〉::::::::::::! l  ヽ

やめろwwwww

今週で未来での出来事がいろいろ説明されましたが
いろいろと謎が残る結果となりましたね。
個人的に不思議に思ったのは以下(俺の理解力が足りないだけかも)

・機皇帝軍団で戦争を仕掛けてきたのはどこのどいつ?
・なんで三皇帝は敵であるはずの機皇帝を使用してるのか?
・三皇帝とアポリアの関係性は?元々三皇帝は一人(アポリア)だったってこと?

まだゾーンの正体が不明だったりとWRGP編は謎ばかりです。
こういう世界観を考察するのも楽しいんですが、
なにせ相手は超展開でおなじみの遊戯王。
きっとだれもが予想できない展開が待っていると思います。
変に考えず素直に遊戯王を楽しみましょう。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/401-e0c16991
    この記事へのトラックバック