他ブログ最新記事

F1 2010 プレイ日記#14 ~ドライバーズチャンピオンになる理由は何があるんでしょうか?~

2010年11月12日 15:40

韓国GP&ブラジルGP編!

続きは下から。
韓国GP。

今年のF1である意味一番話題となった韓国GP。
コースの完成度がいろいろ問題となりましたが・・・。
ゲームではコースがちゃんと完成しているので問題ありません!
実際の韓国GPもゲームでやればよかったのにね。

新設サーキットなのでプラクティスの時間はタップリと。
前半はロングストレート、後半は低速コーナーと様々な要素が含まれたコースレイアウト。
なかなか面白いコースですね。

Q1。
ソフトで1:43.542
中途半端な11位。

Q2。
ソフトで1:42.929
8位でQ3進出!

Q3。
ハードで1:43.664
あまりタイムが伸びず9位でした。

レース。
相変わらず特になにもなかったレースでした。
レース前半はオーバーテイクを繰り返しましたが、
トップ集団には追いつけず。
結果は5位
ベストラップは1:43.902でした。

レース後はオッサンインタビュー。

Q.「チームの期待に応えられましたか?」
A.「彼らに聞いてくださいよ。
Q.「チーム移籍の噂について一言いただけませんか?」
A.「チームの移籍を検討してるんです。
Q.「チームの努力には満足していますか?」
A.「チームには改良の余地があると思います。

イライラしてたんでしょうか?
辛口になっちゃいましたw



ブラジルGP。

名物「インテルラゴス・サーキット
数少ない左回りのコースレイアウトでドライバーへの負担が大きいんですが。
ま、ゲームだから関係ないね。

Q1。
ソフトで1:13.182
またも中途半端な11位。

Q2。
ソフトで1:12.942
9位でなんとかQ3進出。
実はタイム出した後ウォールにヒットして大クラッシュしちゃいましたw

Q3。
ハードで1:13.205
またもタイムが伸びず10位。

レース。
なんか調子悪かったです。
いつもならオーバーテイクしまくりんぐのハズが、
今回は逆にオーバーテイクされまくりんぐ。
シケイン後ストレートのあとの4コーナーでコースアウトしまくってましたw
結果は12位と惨敗。
久しぶりにノーポイント・・・。
ベストラップは1:12.680でした。

ポイントランキングはベッテルに抜かれて3位に。
つーか2位のベッテルと1位のハミルトンとのポイント差が25P以上となったので
ハミルトンがドライバーズチャンピオンを獲得しました。
チキショー!!

次回はいよいよ最終戦アブダビGP。

・・・続く?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/404-204474f9
    この記事へのトラックバック