他ブログ最新記事

魔界倶楽部総裁・星野勘太郎さんが死去。天国でもビッシビシ行くからな!

2010年11月27日 18:48

個人的に今年一番ショッキングなニュースです・・・。

【訃報】星野勘太郎さん逝去

星野勘太郎さん(本名:星野建夫さん)が、肺炎のため11月25日に入院先の病院で逝去されました(享年67)。
 
星野さんは、1961年に日本プロレスへ入門。小兵ながらも血気盛んなファイトで人気を博し、1967年からは山本小鉄とのヤマハブラザーズを結成。アメリカマットを中心に多数の実績を残されました。
 
1974年に新日本プロレスへ移籍したあとも、持ち前の気迫溢れるファイトで大活躍。また、1995年2月の現役引退後はプロモーターとして手腕をふるい、新日本プロレスの発展と繁栄に多大な貢献をされました。
 
謹んでご冥福をお祈りいたします。


魔界倶楽部の記事を書いたのが約3ヶ月前。
この時はまさかこんな事になるとは夢にも思っていませんでした。
いつかきっと黒スーツ姿でリング上に戻ってきて、
ビッシビシ行くからな!
と言ってくれることを信じて待っていたんですが・・・。

しかし、ビッシビシイズム(?)は不滅!
きっと星野総裁なら天国からでもビッシビシ行っているに違いない!
俺もビッシビシ行くからな!
星野総裁、見ててくれよ!!

山本小鉄さんが天国へ旅立ったのが今年の8月。
本当に小鉄さんの後を追うように・・・。
小鉄さんが寂しくて呼んじゃったのかな?
でもこれで天国で「ヤマハブラザーズ」再結成ですね!
天国のマット界で大暴れして欲しいですな。

心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/414-d7e6c1f0
    この記事へのトラックバック