他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #137

2010年12月01日 22:00

優先度:MHP3<<<遊戯王5D's

それでは今週の名シーン。
2010120103

俺が・・・死ぬだと?

遊星さん、死の宣告をくらって若干顔が崩壊気味ですw

アポリア戦も最終局面。
一体どんな決着がつくのか?と楽しみにしてたら、
アバンでアッサリ決着がつきやがった。
でもこんなのは遊戯王では日常茶飯事。

久しぶりにシェリーさんが登場!と思ったら、
完全に敵側に回った感じですねw
こりゃ確実にVSシェリーあるな・・・。
服装もなんか変わりましたね。
まるでsinシリーズのモンスターみたい。
sin シェリー・ルブラン』といったトコロか。

久しぶりといえば。
懐かしいキャラが今週結構出てきましたね。
特に阿久津は相変わらずの回転っぷりでしたなw

最後に。
珍しい遊星の本気の顔芸。
サブリミナル的な一瞬の顔芸でしたが見逃しません。
2010120102
どうしてこうなった。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/419-6e6a76fd
    この記事へのトラックバック