他ブログ最新記事

明日からDS祭りの予感♪

2009年05月27日 22:08

最近ゲームやってないな~。
やるとしたら「まいにちいっしょ」と「モンハン」くらい?
たまにやるのは「MGS4」と「遊戯王タッグフォース3」かな?
PS3とPSPはやるけど、DSは触ってすらいません。
「ゲームセンターCX」買ったけど全然やってないや。

しかし!明日はDSを触らざるを得ない!

いよいよ明日、「逆転検事」発売だぁー!!

逆転シリーズはホントおすすめのゲームです。
DSユーザーはマストで買いですよw

さらに、「逆転検事」買ってすぐにあのゲームもDSで発売されます。

「キングダムハーツ 358/2 Days」です!

つーか後半なんて読むの?と思ってAmazonで見てみたら
スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー
と読むらしい。んなもんわからんわ。

キングダムハーツシリーズも全部やってます。
キングダムハーツでディズニーキャラいろいろ覚えましたw
そういえばKH2インターナショナルの変な鎧の男?まだ倒してなかったなー。
いつか・・・きっといつかやろう・・・。

早速明日からは逆転検事でDS三昧の予定です。
今のところ仕事もそこまで忙しくないので、たっぷりゲームする時間はあります。
明日から急に忙しくなったり・・・しないよな?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/42-bf151f50
    この記事へのトラックバック