他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #138

2010年12月08日 22:17

龍亞龍可大活躍?

それでは今週の名シーン。
2010120801

罠カード発動!「奈落の落とし穴」!
全員「うわ~!

何このシュールな落ち方w

シェリーさん完全に敵対宣言!
これは遊星VSシェリーきた! と思ったら
来週いきなりVSクロウ&アキさんですからね。
シェリーまさか全員とデュエルするんじゃ・・・?
つーか次回予告で来週のデュエルが、
・シェリーが分裂。VSアキさんとVSクロウ同時進行
・シェリーVSアキさん&クロウタッグ
のどちらか判断できませんでした。
後者っぽいかな?

今週は久しぶりに龍亞と龍可にスポットが。
龍可ちゃんはヒロインばりの大活躍!
一方龍亞クンは元キングに泣かされる始末・・・。
なんなんだこの差は(´;ω;`)
そういえばこの双子デュエルボード背負ってましたね。
こりゃ超久しぶりのデュエルが見れるかも!?

フッ、運命が好きだな
また汎用性が高そうなセリフがw
遊星は名言製造機。

今週のワンポイントレッスン。
2010120802
ドSアキさん。

2010120803
アキさんご乱心。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/425-483f79a9
    この記事へのトラックバック