他ブログ最新記事

ふざけんなああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!!

2009年05月29日 01:19

・・・・・・23:30まで残業。

・・・・・・帰宅時間00:30。

は?なにこれ?
昨日俺なんて言った?

> 早速明日からは逆転検事でDS三昧の予定です。
> 今のところ仕事もそこまで忙しくないので、たっぷりゲームする時間はあります。
> 明日から急に忙しくなったり・・・しないよな?

誇大妄想も甚だしいわ!
ゲームする時間があるって? ねーよ!
忙しくなったりしないだ? 忙しくなったわボケ!

なんでよりによって今日なんだよマジで。
なんで今日に限ってこんなに残業しなくちゃならんの?
どれだけ逆転検事楽しみにしてたか。

あれか。
仕事の神様かなんかが
「仕事中ゲームのことしか考えていない愚か者め。罰をくれてやる!」
とかなんかほざきやがったか?
もしそうだとしたら神様許せん!

家帰ってきてもなんもする時間ないっつーの。
帰宅してやってることは、ブログ更新しながら飯食いながら録画してあった鋼殻のレギオスを見ながら・・・・・・。
ながらながらで同時進行しないと睡眠時間がどんどん減っていくんだよ。
だったらブログなんか更新してんな!って思うけど、
あまりにも腹たって愚痴書きまくりたくなってしまったんです。ガッデム!

はぁ、やっと落ち着いてきた。

逆転検事はキングダムハーツと一緒に買おう。
土曜日から今度こそDS祭りだ。
今度こそ・・・今度こそ!!

それでは、また次回(`Д´)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/43-610d093c
    この記事へのトラックバック