他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #140

2010年12月22日 21:17

来週は火曜日に放送です。
お間違えのないように!!

それでは今週の名シーン。
2010122201

「私達はデュエルそのものと一体化された。(?)
 次回、遊戯王5D's『絶望のデュエル! 機動要塞フォルテシモ!』
 私は人間をやめた。(?)
 マシーンとなってお前たちのライフをゼロにする」

次回予告で全てを持っていくのはお約束の遊戯王。
今回はアポリアさんが意味不明な言動で視聴者を困惑させました。

デュエルそのものと一体化された
まるで意味が分からんぞ!!

私は人間をやめた
知ってます。
三皇帝に分かれてる時点でもう既に人間じゃないでしょw

シェリーさんは最終的にクロウ&アキさんと和解。
いや~ヨカッタヨカッタ。
家族と再会したいがためにちょっと暴走しちゃってたんですね。

ちなみに今週の真のヒロインはブラックローズドラゴンでした。
みんなを守ってくれてありがとう( ;∀;)

Z-ONEの効果で選択したカードは予想通り『魂縛門』でしたね。
2010122202

魂縛門
フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのコントローラーのライフポイントよりも
少ない数値の攻撃力を持つモンスターがフィールド上に召喚・反転召喚・特殊召喚された時、
そのモンスターを破壊し、全てのプレイヤーに800ポイントダメージを与える。


なんというドM効果・・・。
遊戯王の展開的に、「負けたらガイコツに魂を抜かれて死ぬ」とかいうのを想像してましたw

来週は久しぶりの双子デュエル!
今年の締めに相応しいデュエルを期待します。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/432-6a0b2a72
    この記事へのトラックバック