他ブログ最新記事

龍亞のシグナーの痣の秘密

2011年01月05日 22:36

龍亞の痣にはこんな意味が・・・!!
遊戯王5D'sの監督をしている小野勝巳さんのTwitterにこんな事が呟かれていました。

今日のOAでルアに浮かんだ痣は「心臓」の痣で、ルカのと合わせて「心臓を持った手」の痣になります。マヤやアステカの神様の絵には心臓を持っていたり、食べていたりするものが多く、赤き竜の紋章の手にはそもそも心臓が描かれていたって事ですね。less than a minute ago via Echofon


他にもこのような秘密も。

2010年の最後にひとつ。5D'sのシグナーの痣は竜の頭、翼、手、足、仮面になっています。尻尾に仮面をつけていて、ゴドウィン戦の時に痣が遊星に移ったのは、仮面が割れて新たな頭が出てきたというつもりでやってたんです。less than a minute ago via Echofon


へ~ちゃんと意味があったんだー(当然だ)

ちなみにクロウ役の浅沼晋太郎さんもこんな事を呟かれていました。

龍亞龍可2人で一つだから、6D'sでなく5D's。RT @katsuono: 今日のOAでルアに浮かんだ痣は心臓の痣で、ルカと合わせて「心臓を持った手」の痣に。マヤやアステカの神の絵には心臓を持っていたりするものが多く、赤き竜の紋章の手にはそもそも心臓が描かれていたって事ですね。less than a minute ago via Echofon


だれだ『遊戯王6D's』とか言ってバカにしてた奴は!?
・・・すいませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/442-4e5882d6
    この記事へのトラックバック