他ブログ最新記事

グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#9

2011年01月13日 18:50

Bスペに新メンバー加入!

続きは下から。
さて、毎度おなじみ「配信イベント
今回も「第3回ボーナスレース」を攻略していきます。
しかし今回のボーナスレースは今までとは少し違う。
なんと今まで馬力車重タイヤなどが制限されていましたが、
第3回ではチューニングの制限が一切ナッシング!!
こ、これはどーゆー意味だ・・・?
きっと、
お前らいくらでもチューニングしてみな! 生半可なチューンじゃ勝てないからな!!
ってコトに違いない!!
・・・ゴクン。
これは相当気合を入れて挑まねば!

早速最初のプリウスGのレースに出場。
トヨタディーラーでクルマを購入。
そのままチューニングショップへ行き可能なかぎりフルチューン!
タイヤもレーシングタイヤを買うという徹底ぶり。
これで試しに出場してみるか。

・・・・・・アレ?

あっさり1位。
つか5周あるにもかかわらず3周目くらいで1位になりました。
う、う~んと、最初のレースだしきっと難易度低めなんだよきっと!
ここで次のレース油断してチューンを怠るとフルボッコにされるに違いない。
油断大敵の四文字を胸に俺は次のレースのクルマを準備した・・・。

そして結局。

2011011301

全レースフルチューンして圧勝という結果に。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

GT5の罠だったのか・・・?

「第4回ボーナスレース」も配信されました。
コチラは開催期間が 2011/01/13 12:00 ~ 2011/01/27 12:00 となっています。
コイツもチューニング制限なしの無法レースです。
今度こそ・・・今度こそ油断大敵だ・・・。

Bスペックもマッセを順調に育成中。
2011011302
Bスペレベルは21。
マッセのレベルも19となりました。
そして今後の事も考えて新メンバーを加入。
その名も・・・!
2011011303
D.Alonso

ルナンド・アロンソDernando Alonso)と呼ぶことにしましたw

マッセよ、アロンソなんかに負けるな!
無線でこう言われちまうぜ。
Dernando is faster than you.
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/447-af1b35d1
    この記事へのトラックバック