他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


キングダムハーツ 358/2 Days 攻略メモ その1

2009年05月31日 19:20

キングダムハーツちょっとやりました。
十字キーでの移動は少しやりにくい・・・!
アナログスティックに慣れ過ぎている証拠ですかね。

ミッションをクリアすると報酬がいろいろ貰えます。
きっと合成とかで使うアイテムなんだと思いますが、後々
「アイテムが足りない!あのアイテムどこで手に入ったっけ?」
てなった時にすぐ検索できるように報酬などメモっていこうと思います。
とりあえず自分用なので、分かりにくくてもあしからず。
躓いたときは簡単に攻略法もメモります。

メモ雛型
00 World名
【ミッション名】
クリア報酬
ランダム報酬

01 トワイライトタウン
【任務の基本を習得せよ】
-
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

02 トワイライトタウン
【通常攻撃の基本を習得せよ】
-
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

03 トワイライトタウン
【任務達成について学習せよ】
ファイア×3
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

04 トワイライトタウン
【魔法の基本を習得せよ】
ライブラ/ポーション/エーテル
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

05 トワイライトタウン
【調査の基本を習得せよ】
ドッジロール/ファイア
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

06 トワイライトタウン
【リミットブレイクを学習せよ】
スキルギア
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

07 トワイライトタウン
【ハートを回収せよ】
リフレクトガード②/光かがやくかけら/ムーンストーン
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

ミッション01~06はチュートリアルなんで、楽勝。
ミッション07は油断して途中で死にかけましたw

平日はミッション3つくらいクリアしてくぐらいのペースかな?
逆転検事もやらなくちゃ。忙しいなw

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/45-f0970666
    この記事へのトラックバック



