他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #144

2011年01月19日 21:51

アクセルシンクロはただの通過点だった!?

それでは今週の名シーン。
2011011901

「3体のシンクロモンスターによるシンクロ召喚。
 これがアクセルシンクロを超えたシンクロ。
 デルタアクセルシンクロだ!」

この構図、何処かで・・・?

アクセルシンクロ合戦になると思いきや
まさかアクセルシンクロを超えたデルタアクセルシンクロなるものをしてくるとは!
今週は新TGがワンサカ出てきて面白かったですね。
VSアポリアみたいなバーンデュエルもいいですけど、
やっぱモンスターをガンガン召喚していく展開のほうが熱くていいですな!

デルタアクセルシンクロモンスター 『TG ハルバード・キャノン MAXXX-∞
2011012602

TG ハルバード・キャノン MAXXX-∞
デルタアクセルシンクロ・効果モンスター
星12/地属性/機械族/攻4000/守4000
シンクロチューナー + チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
モンスターの召喚・特殊召喚・反転召喚を無効にして破壊する事ができる。
この効果はこのカードのシンクロ召喚の素材としたモンスターの数だけ行う事ができる。
このカードがフィールド上を離れた時、エクストラデッキの「TG ブレード・ガンナー MAXX-10000」
1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
相手フィールド上に存在するモンスターが、カード効果によってフィールドを離れる場合
その効果を無効にしてそのモンスターの攻撃力を800ポイントダウンさせる事ができる。


シンクロの条件は
「シンクロチューナー + チューナー以外のシンクロモンスター2体以上」
となっています。
出しにくいッ!

もしや・・・
EDのラストカットでスターダストの最終形態みたいな姿がありますが、
2010100601
これはもしやデルタアクセルシンクロしたスターダスト?

ゾーン = 遊星??
確かにあの姿は遊星そのものですけど。
きっとここで視聴者に「ゾーン = 遊星」を植えつけておいて、
最後に「実はゾーンは〇〇なんだ」「な、なんだってー!」的な衝撃の事実で
視聴者をいい意味で裏切るに違いない!
それにしても遊星号にキャノン砲が付いてるのにはワロタw

このシンクロ口上は未来では普通なのか・・・?

リミッター解放レベル5!
レギュレーターオープン!
スラスターウォームアップOK!
アップリンク、オールクリア!
GO! シンクロ召喚!
カモン! 『TG ハイパー・ライブラリアン』!

リミッター解放レベル5!
ブースターランチOK!
インクリネイションOK!
グランドサポート、オールクリア!
GO! シンクロ召喚!
カモン! 『TG ワンダー・マジシャン』!

リミッター解放レベル10!
メイン・バスブースター・コントロール、オールクリア!
無限の力、今ここに解き放ち
次元の彼方へ突き進め!
GO! アクセルシンクロ!
カモン! 『TG ブレード・ガンナー』!

リミッター解放レベル2!
レギュレーターオープン!
ナビゲーション、オールクリア!
GO! シンクロ召喚!
カモン! 『TG レシプロ・ドラゴン・フライ』!

リミッター解放レベルマックス!
レギュレーターオープン! オールクリア!
無限の力よ!
時空を突き破り未知なる世界を開け!
GO! デルタアクセル!
カモン! 『TG ハルバード・キャノン』!

やっぱブルーノアンチノミーのシンクロ口上はカッケー!

来週はまだ決着はつきそうにない・・・よね?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/450-d08b3de2
    この記事へのトラックバック