他ブログ最新記事

『永田裕志 VS 鈴木みのる』でのテレ朝吉野真治アナの実況が凄まじい件w

2011年01月25日 17:18

永田の白目、鈴木の黒目、どちらが勝つのか?」

「とにかく永田裕志が空気を吸っていることが許せないと話しました鈴木みのる」

「永田裕志にとっての2007年1月4日、4年前のシングルマッチでは失神KO。白目を剥いて敗れました

永田裕志が右に行けば、左に行くのが鈴木みのるです。価値観が全く違います」

「4年前の対決では、鈴木みのるの憎しみから白目が生まれました。永田裕志の伝説の白目は、鈴木への憎しみから生まれました」

「鈴木も永田の白目が、神羅万象世の中の中で一番大嫌いだと話しました」

「さぁ永田裕志が、何かが降りてくるのか永田裕志キター! いや、いかせない鈴木みのる! 流石世界一性格の悪い男! 白目は出させない!

永田一族を馬鹿にされてきました。その恨みがあります永田裕志!」

「さぁ出るか!? 永田が腕を取ったー! 白目が出るかー!? 人類史上初めて、永田裕志の白目が、3D収録されてしまうのかー!? 歴史的な瞬間が来るのかー!?」

「画面大注目ー! 来るか? キター!! キタキター!! キター!!! 人類史上! 初めて! 白目が! 3D収録されたー!! 歴史的瞬間ー!!」

「くっきりと! くっきりと! 白目が飛び出たー!!

「プロレス界、怖いものが4つあります。地震、雷、火事、永田の白目! その永田の白目が飛び出たー!」

「まだ終わらない! 終わるわけにはいかない! ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせられた! 渾身の力! 出たー! 無病息災! 白目が出る!」

「危ない! 永田さん! 永田さん危ない! 永田さん後だ!


永田さんバカにしすぎだろッ!!
ある意味試合より面白かったw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. PATO | URL | -

    最後の無病息災
    全く持って意味不明過ぎるwww
    これだからプロレスはたまらない!!

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > PATOさん
    大仁田劇場の真鍋アナや、
    ジョーニー・ローラーに金的攻撃を受けた中丸アナなど。
    実況アナもプロレスに欠かせない存在ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/453-a705d463
この記事へのトラックバック