他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #145

2011年01月26日 22:37

泣きそうになった。

それでは今週の名シーン。
2011012601

ブルーノおおおおおぉぉぉぉ!!!!

覚悟はしてたけど。
走馬灯のように思い出を振り返るトコロとか、
最後にヘルメットを取って「遊星ィーー!」と叫んだトコロとかで、
ちょっと涙腺が・・・(´;ω;`)
仲間を失うのってやっぱ悲しいね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

デュエルのほうは相変わらずの複雑さ。
2回目字幕ありで観直してようやく無限ループのトコロとか理解したw
てっきり最後に遊星がデルタアクセルシンクロを開眼すると思ったけどそうじゃないんですね。
VSゾーンの時に開眼するのかな?

今週の遊星カードとおまけ

エンデューロ・ソウル
永続罠
自分フィールド上に存在する攻撃表示モンスターの戦闘での破壊を無効にする事ができる。
この効果を使用した場合、この効果で戦闘での破壊を無効にしたモンスターの攻撃力は800ポイントダウンする。


リベンジ・リターン
通常罠
モンスターが戦闘で破壊された時、発動する事ができる。
カードを1枚ドローする。
墓地のこのカードをゲームから除外する。
このターン、カード効果によって破壊され墓地に送られたモンスター1体を特殊召喚する。


デヴォーション・ガードナー
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1000/守1000
手札に存在するこのカードを墓地に送る事で
自分フィールド上に存在する攻撃力1000以下のモンスターが攻撃された時、
プレイヤーが受ける戦闘ダメージを0にする。


ネクロ・ディフェンダー
効果モンスター
星2/闇属性/悪魔族/攻 0/守 800
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して墓地のこのカードをゲームから除外する。
このターン、選択したモンスター1体が受けるプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。


2011012603

ワイルド・ハート
効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1000/守1000
このカードは手札のモンスターカードが墓地へ送られた時、手札から特殊召喚する事ができる。
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事が出来る。
この効果を使用した場合、ダメージ計算後このカードを破壊する。
フィールド上に存在するこのカードがこのカード以外の効果で破壊され墓地に送られた場合、
墓地のこのカードを特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した場合、エンドフェイズ時にゲームから除外する。


バランス・シューター
効果モンスター
星1/光属性/戦士族/攻 0/守 0
自分フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力がカードの効果で数値が下がる場合に
モンスターの攻撃力を変化させずに変化する数値分だけ相手プレイヤーにダメージを与える。


マグネティック・ストーム
通常罠
自分の魔法・罠ゾーンにこのカード以外のカードがある場合このカードは発動できない。
相手フィールド上にセットされている魔法・罠カード1枚を破壊する。
この時相手は魔法・罠カードを発動できない。


ハルバード・キャノンのテキストは先週のトコロに追記しておきます。

次回からいよいよVSゾーン?
正真正銘のラスボス戦が始まっちゃうんでしょうか?
やっぱり5D's終わっちゃうのは寂しいな・・・。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/455-a5eaea6c
    この記事へのトラックバック