他ブログ最新記事

「THE LAST STORY」購入しました

2011年01月27日 18:13

2011012701

久々のWiiソフト。
GT5のBスペで耐久レースをさせつつ、Wiiで遊ぶという算段。
我ながら完璧な計画だ・・・!

プレイ日記はどうしようか。
たぶんゼノブレイド方式(?)を取ると思いますw
(小ネタを見つけて突っ込むよってコト)

もし普通のプレイ日記を書くようなことになったら、
それはラストストーリーが非常に面白いというコト。
もしゼノブレイド方式すら書かないようなことになったら、
それはラストストーリーが非常にツマラナイというコト。
そこら辺の更新状況でラストストーリーの評価を見極めてください。

とりあえずはプレイプレイ~♪

最後にどーでもいいですが。
このゲームのヒロインがどうしても「鋼殻のレギオス」のフェリちゃんに見える件w

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/457-6298759c
    この記事へのトラックバック