他ブログ最新記事

ラストストーリー ~やることはゼノブレイドと変わりません~

2011年01月28日 02:46

ラストストーリーのプレイ時間約1時間。
ストーリーが落ち着いてきたトコロで初めてメニュー画面を開いてみた。

COLOR いろかえ

なんだこのメニュー項目?
選択してみてビックリ!
服の色が変えられるだとぉ~!?
これはゼノブレイドにも無かった機能!!
更に『パーツ外し』という項目を発見。
なんだコレ??

2011012801

お、チェックが付いてる。
外してみよう。
ポチッ。

2011012802
!!!
もちぇ的にもやったぜグッて感じだね!!

そういえばゼノブレイドの時も最初の記事はカルナの水着姿だったなぁ。
やっぱ装備の着せ替えって重要だよネ!

あと気になるものが一つ。

2011012803

まだ選択できませんが、確かにここにはこう書かれている。
"透明"と。

え? え? えぇ?
これって服の色をととと透明に出来ちゃうってこと??
そんな則巻千兵衛の発明したメガネじゃあるまいし、ましてやToLoveる的な展開じゃあるまいし!!
いつになったら選択できるのかな??
よぉ~し、これが選択できるまで全力で頑張るぞ!!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/458-db31a31b
    この記事へのトラックバック