他ブログ最新記事

「安田忠夫引退興行」観戦してきた

2011年02月05日 20:08

2度目のプロレス観戦。
今回はあの安田忠夫の引退興行に行ってきました。

2011020501
安田忠夫の引退興行をなぜ観に行ったのか。
自分の中でそこまで応援していたってワケじゃなかったんですけど。
「魔界倶楽部ファンだったからリーダーだった安田の引退試合くらいは観ておこうかな」
そんな軽いノリでしたw
正直対戦カードにある

【安田記念タッグ】
安田忠夫、大谷晋二郎 VS 高山善廣、鈴木みのる

の高山鈴木タッグを見たかったってのが一番の理由かな?w

以前両国で観戦したときはリングから距離のある席でしたが、
今回はちょっとお金を出してアリーナ席で観戦しました。
やっぱ近くで見ると迫力が違いますね!!
逆水平チョップの音がホント凄かった!

今回の対戦カードは全五試合。
この中で安田は第一、第四、第五試合に出場となんとトリプルヘッダーでした。
きっと誰もが「安田にトリプルヘッダーなんて可能なのか?」と思ったに違いないw
結局3連敗という結果になっちゃいましたけど、まぁ安田らしいっちゃあ安田らしいかな?w
特に第四試合の高山鈴木タッグにフルボッコされましたからね。
そのまま第五試合で天龍と戦うのはさすがに無理な話。
むしろ高山鈴木タッグの攻撃に耐えてただけでも頑張ったな~って思えます。

安田以外にも見所はたくさんありました。
田中将斗のスライディングDは生で見るとホントエゲツない技ですね。
テレビで聞いた音じゃなかった・・・!
高山鈴木タッグの最後のラッシュも凄まじかった。
鈴木の張り手ラッシュ→高山鈴木の連続キック→高山のエベレストジャーマン
→高山の膝→鈴木のゴッチ式パイルドライバー
もうね、イジメにしか見えなかったw

そうそう、試合前に高山鈴木タッグがTシャツのサイン即売会やってました。
これは・・・買うしか無い!!

2011020502

高山鈴木のサインを頂きましたッ!!
家宝に認定。
ブログには載せられませんが写真もお願いして3ショット写真も撮らせていただきました!
これぞ一生の思い出!!
観戦しに行ってマジ良かった~!!

安田は今後ブラジルで相撲を教えていくそうです。
あの安田にそんなことが出来るのかと不安でしょうがないですがw
ギャンブルからもちゃんと足を洗って真面目に暮らしてほしいですねw
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/463-7df99c98
    この記事へのトラックバック