他ブログ最新記事

グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#12

2011年02月06日 17:28

PS3がGT5で占拠されてTorneが見れない(´;ω;`)

続きは下から。
はてさて今回の「第6回ボーナスレース」。
いつものようにエントリーできるクルマを確認したら、
5レース中3レースですでにエントリー可なクルマを持っていました。
こーゆーのって地味にラッキーって思えない?w

その3台のクルマ。
カプチーノとロードスターとコルベットでしたが。
きっとなんかのレースイベントで使用したんでしょうね。
バリバリフルチューンされていましたw
カプチーノとコルベットにいたってはRM仕様にレーシングモディファイまでされてた始末。
この3レースはそのまま勝利。

残りのスカイラインセダンとフェラーリもいつものように
車重とエンジンだけステージ2までチューンして挑戦。

2011020601

勝利なんてね、あたり前田のクラッカー。

「第7回ボーナスレース」ですが・・・ってあれ?
は、配信されてない!?
GT5のサービスタイム終了??
Aスペレベルが30を超えるとレベルアップに必要な経験値が膨大になります。
ボーナスレース全てクリアしても貰える経験値は合計で約35万。
今や雀の涙程度ですからね。
一気に100万くらい稼げるボーナスレースが欲しいです。
その際は出場できるのがレベル30以上とかレベル制限してさ。

さて、連日連夜就寝中に走らせているBスペですが。

2011020602

やっとこさレベルも34に。
あと一つレベルがあがれば念願のX2010が貰えるハズ・・・!
しかし必要経験値は残り140万・・・。
現時点で貰える経験値が最も高い「筑波9時間」が約60万ですから。
ひぇ~筑波9時間を3回はやらないとアカンのか~><
それか「筑波9時間 × 2 + ニュル4時間」で「60万 × 2 + 20万 = 140万」という手も。
結局あと2日はかかりそうだ・・・。

次回、いよいよX2010お披露目!!
の予定。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/464-b2fd74a8
    この記事へのトラックバック