他ブログ最新記事

ラストストーリー ~続・魅惑の透明薬~

2011年02月12日 16:58

いやーなんつーか。
先週『逆転検事2』買ってからさ。
面白すぎてラスストシカトでずーっとDSで遊んでたワケよ。
なのでラスストは全然プレイしてませんでした。
つーわけでラススト記事も久しぶり。
別につまらなくなって記事更新がなくなったわけではないよ!

そんなわけで。
プレイ時間は12時間。
今のストーリー進行状況は・・・。
久しぶりなんで覚えてる範囲で、

グルグ族(だっけ?)の前線基地で大暴れ!

カナンちゃん勝手な行動でクォークに叱られちゃって(´・ω・`)ショボーン

グルグ族のボス(?)には逃げられたけど制圧完了!

けどお城に戻ったらカナンちゃん誘拐疑惑で捕まっちゃった(´・ω・`)ショボーン

変なオッサンと一緒に脱獄するも失敗!

けど将軍様の計らいで無事釈放されたよ!

久しぶりの街だー! ←今ココ

ってな感じ(だったっけな?)

んで、ここからが本題。
その久しぶりの街でいろいろ探索してたら見つけちゃったんですよ!
あのを・・・。
場所は職人通り
以前刺激的な透明薬をくれたご婦人がまた困ってらっしゃる。
話を聞くとなんかイタズラ少年になにか取られたらしい。
そんでそのイタズラ少年を追いかけまわし捕まえて一件落着。
するとお礼でこんなモノを頂いた。

衝撃的な透明薬

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こ、これはまさか?
前回上半身のみの透明化でしたが、これでとうとう下半身も??
まぁ所詮ゲームなんでね、透明化だからって全てをさらけ出すなんてことはないのは分かってますケド。
上半身透明化でそれは痛いほど痛感しましたよ・・・。

そんなわけで長くなりましたが続きから・・・!
まずはお約束、主人公のエルザで試してみましょう。

2011021201

こんな格好の主人公が透明化で・・・?

2011021202

おお! これぞまさしくTHE・透明化!!
これは女性陣にも期待できるッ!

まずはセイレン

2011021203

普段身軽な彼女が透明化で更に身軽に?
はてさてどうなるのかな??
透明化ポチッっとな。

2011021204

おおおおおお! ってあれ?
女性陣も下半身のインナーってボクサーパンツ風(?)なの?
もっとさぁハイレグな・・・ゲフンゲフン。

いやいや、セイレンだけなのかもしれん。
もう一人の被験者マナミアでも試してみよう。

2011021205

普段セクシーとは程多い彼女。
こんな子が透明化だなんて・・・ウフフ。
さて、ポチッとな。

2011021206

・・・・・・・・・。

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    全然衝撃的じゃねーじゃねーかッ!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


これで透明化?
女性陣はせめてこれ位やらんかいッ!

2010061503
2010062201

いや、これはやり過ぎか・・・。

腹立ったから男性陣全員裸にしてやった。

2011021207

これぞまさしくTHE・変態。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/468-3e67db25
    この記事へのトラックバック