他ブログ最新記事

キングダムハーツ 358/2 Days 攻略メモ その2

2009年06月02日 22:50

23日目まで来ました。
といっても全然序盤ですね。
逆転検事やりながらだからペース遅いっす。

とりあえず今日までの分をメモメモφ(・ω・ )

08 トワイライトタウン
【サーヴィランスを討伐せよ】
燃え上がるかけら×2/ポーション
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション

09 トワイライトタウン
【ハートを回収せよ】
光かがやくかけら/エーテル/ハイポーション
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
ロールスラッシャーには手を出すな!
HP一気に8割くらいもってかれるぞw
十分強くなったらホログラムミッションで挑戦しよう。

10 存在しなかった城
【バトル耐久訓練で生き残れ】
ファイア/ファイアレシピ/ポーション
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
ポーションをたくさん持っていく。
とにかく逃げまくれ!
HPが黄色くなったらリミットブレイクしてダスクを一気に倒す。
その後ポーションで回復、また黄色くなったら(ry
これを繰り返せば1分間は耐えられるハズ。

11 トワイライトタウン
【ガーディアンを討伐せよ】
魔法回数2プラス④/燃え上がるかけら×2
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
ガーディアンの主砲(スーパーレーザー)さえ当たらなければ、ただの雑魚。

そーいえばこのゲームのレベルアップの概念って、
経験値がたまる⇒LVアップのパネルを入手
⇒パネルをセット⇒LVが1上がる
なんですね。
取説読まないから最初わからなかったぞw

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/47-0e667edc
    この記事へのトラックバック