他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王5D's 今週の名シーン #148

2011年02月16日 21:44

この期に及んで次回予告でのネタバレはさすが遊戯王5D's。

それでは今週の名シーン。
2011021601

来週、美人時械神来るぞおおぉぉ!!

キモイオッサンや髭のオッサンなどウンザリしてましたが、
来週はどうやら美人やイケメン?時械神登場するみたいです。
ほっとひと安心。

今週新時械神出ると思ったんですが、出なくてチョッピリ残念。
でも来週は少なくとも2体は出るので、これで出演(?)した時械神は計4体。
なんかこのままのペースだとホントに10体全員出演させてくれそう!
つか出演させてくれないと困りますが・・・。

ところで時械神の顔。
なんであんなトコロに顔があるのかと思ってましたが、
ちゃんと監督の小野勝巳さんがTwitterで説明をしてました。

時械神の胴にある顔は、天使の顔です。本体はあの顔で無機物の金属の鎧に憑依して動かしてます。鎧に映ってる訳ではなく鎧の中に住んでるみたいな感じですね。 RT @mojiyou: @katsuono 時械神のお腹の顔って怖いですよね・・・あれってどういう意味があるんですか?less than a minute ago via ついっぷる/twipple


こーゆー風にしっかり説明してくれるのは非常にありがたいですね!

もはやお約束のネタバレ次回予告
本編ラスト:
遊星「ゾーン、お前はいったい何者なんだ?」
次回予告:
ゾーン「不動遊星、私は未来のあなた自身なのです

まさかの本編と次回予告で会話成立www

シェリー暴露
シェリー「初めてゾーンに会ったあの時、私は彼に遊星と同じものを感じた」

だったらもっと早く言ってくれればよかったのに!

かわ・・・いい?
    |  Y  l      ! l Y |
   、_l  ′       i  ′ !
    ヽ  、    !      , /7
     ]  l  l__/ ! l_/ /  /
    _」  ト、 〈、 l {亅人 /7 我がレッドデーモンズドラゴンには
     \ 〈 <・」 ./,L・>//i/   エンドフェイズに攻撃宣言していない
      ヾ心  ̄``i´ ´ ̄/!タ′  レッドデーモンズ以外の自分のモンスターを
   , ---爿、   r-、   /!ト- 、--- .、 破壊する効果がある
  /  /i_{} ト、  ̄ /!{}i   \  \
/ _/ / ノハ.!_ ` - ´ .人ハ「\  \  \

   _\.ー、ヽ } Vレ〃レ7/ノ  __
   > `ヽ ヽ)      ´∠r " /_
 _,..ゝ               _∠
 >      ,.....---....、    ∠、
⌒>    /:::::::::::::::::::::\   __.>
  `>、 ./:「トL「¨M¨'ヽ、::::!/
     ̄7Y´、__,  、_, Y′  俺のかわいいブラックフェザードラゴンが無駄死だぜ
     ノ∧ <・」 , L・> !}__
  r‐v'´:::::ヾ:、   r-、  ./::::::::::|`L、
../! i:::::::::::::::/ヽ  ̄ _ イ:::::::::::::! l ヽ
  i l:::::::::::::::l _  ̄   〉::::::::::::! l  ヽ


間違いなく今週のMVP
MC「逃げる? とんでもない!
  目の前でこんなに凄いデュエルが行われているというのに
  私が実況しなかったら誰がするんです!?」

実況にかけるMCの魂を見た!!

来週はいよいよゾーンの秘密について語られます。
ゾーン = 遊星 とははたしてどういうことなのか・・・。

余談
2011021602

『遊戯王5D's SOUND DUEL 03』買いました!
WRGP編のBGMがイイ感じに収録されてます。
劇場版のBGMも収録されてます。
ちなみに自分のお気に入りは
「ホセ」「イリアステルバトルモード」「プラシドの合体」
「Z-ONEのバトル」「アポリアの合体」
です。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/471-a3811bce
この記事へのトラックバック



