他ブログ最新記事

グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#14

2011年02月24日 22:25

今、リモートレースが熱い!!

続きは下から。
アップデートで追加された機能、リモートレース
自分のマイドライバーとフレンドのマイドライバーとでレースが出来る新機能です。
フレンドが少なくてしかも誰もマイドライバーを公開しておらず
リモートレースを開催したくても出来なかったんですが、
TwitterのほうでPSNIDを公開してフレンドを募集したところ
予想以上に多くの方がフレンド登録依頼を私のほうに送ってくださいました。
皆さんありがとうございますッ!!
おかげさまでリモートレースのほうも連日大変賑わってますw

GT5フレは随時募集してます。
ID【Foxlloyd】です。
お気軽に登録依頼送ってください。
みんなでリモートレースやりまくりましょう!!

リモート"レース"って言いますけど、自分にとってはマイドライバーの走行会みたいなモノですね。
なんで勝敗なんか全然気にしないw
逆に自分のマイドライバーが1位になっちゃうとなんか申し訳ない気持ちに・・・w
リモートレースは面白いのでもっとレースの種類を増やしてほしいです。

リモートレースの為に自分のマイドライバーも増員。

2011022401
2011022402

F.Alonso(!)とD.Schumacherです。
アロンソは二人目なんですが、フェルナンドご本人の名が出てきちゃったんで即採用。
D.Schumacherはダニエル・シューマッハと呼んでますw
アロンソはいつの間にか3000万も稼いでいらっしゃいますw
みんなに使ってもらって嬉しい限りですよ( ;∀;)

Xチャレンジもチョクチョクやってます。

2011022403

なんとかパッドでモンツァは金が取れました!!
しかしニュルと鈴鹿が厳しい・・・。
金ほしいけどこの辺りが限界か・・・。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. gdn | URL | -

    フレンド登録申請しておきましたので宜しくお願いいたします。
    リモートレースやるためで申請しておきました。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > gdnさん
    コメントありがとうございます。
    承認しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    最近は節電の影響でリモートレースをやる頻度は下がっていますが、
    深夜にでも時々やるよう心がけておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/476-b4636e6c
この記事へのトラックバック