他ブログ最新記事

ラストストーリー ~あまりのネタの無さで苦肉の策~

2011年03月07日 22:16

チョビチョビ進めてたラストストーリーも恐らく終盤。
ブログのネタになるようなコトをいろいろ探しながらプレイしてきましたが、
まーったくといって言いほどナイ!!

唯一ネタになりそうだった防具による見た目の変化も
防具の種類が少ないせいでゼノブレイド程の面白さは無し。
期待の透明化も女性陣があまりセクシーじゃないときたもんだ・・・。

このままだと次のブログの記事が「クリア後の感想」になってしまう!
透明化記事だけで終わらせていいのか?

否!

それじゃいくらなんでもヒドイ。
ラストストーリーの魅力は透明化だけではないハズだ。
しかし、ネタがない・・・。

というわけで苦肉の策で現在のメンバーの装備を紹介。
続きは下から。
いろんなキャラにいろんな防具を着せてみましたが、
結局は上下同じ種類の防具を着せるのが一番いいと思いました。
いわゆる一式装備?(モンハン風)

パーツは極力アーマー系?のパーツを排除。
普通の服装に見えるようにしました。

エルザ
レザー一式
2011030701

カナン
フェザー一式
2011030702

クォーク
ヘビー一式

セイレン
ハンター一式
2011030703

ユーリス
ブレイブ一式
2011030704

マナミア
クロース一式
2011030705

ジャッカル
ステルス一式

色は適当なんで気にしないで頂きたいッ!
男性陣の服装は正直どーでもいいんですが、
やっぱ女性陣の服装には気を使います。
カナンちゃんは可愛く。
セイレンは露出度を高めに。
マナミアは・・・ジャケットが似合うかな?と思って。
透明化にするよりもよっぽどいいですね。

ちなみにクォークとジャッカルはパーティから外れてたので画像なし。
あしからず。

プレイ時間は現在約30時間。
そろそろクリアかな?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/480-35fad096
    この記事へのトラックバック