他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2010 プレイ日記#16 番外編 ~MW「僕と契約してマクラーレンのドライバーになってよ」~

2011年03月08日 16:18

お久しぶりで御座います。
トロ・ロッソに移籍して約4ヶ月。
その間にGT5も発売されF1ゲームは随分お休みしていましたが、
新シリーズ開幕直前ということで急ピッチで2シーズン目を消化致しました。

はたして中堅F1ドライバー「MOCHE」の2シーズン目の結果は!?
そして次の移籍先はどこになるのか!?
(タイトルでネタバレしてますが・・・)

続きは下から。
2シーズン目の結果はご覧の通り。

GP
結果
バーレーンGP 優勝
オーストラリアGP 優勝
マレーシアGP 2位
中国GP 優勝
スペインGP 17位
モナコGP 優勝
トルコGP 2位
GP
結果
カナダGP 優勝
ヨーロッパGP 優勝
イギリスGP 10位
ドイツGP 2位
ハンガリーGP 5位
ベルギーGP 優勝
イタリアGP 4位
GP
結果
シンガポールGP リタイア
日本GP 20位
韓国GP 5位
ブラジルGP 2位
アブダビGP 優勝

ドライバーズポイント:305
コンストラクターズポイント:306(!)

2シーズン目でドライバーズチャンピオンを獲得することができましたー!!
コンストラクターズポイントはほぼ自分一人で稼いでますw

トロ・ロッソという非力なマシンでしたが、優勝回数8回という結果。
序盤にポイントを稼げたのが大きかったです。
シンガポールではクラッシュで無念のリタイア。
相変わらずシンガポールは苦手・・・。

途中でライバルにハミルトンを指名した影響でしょうか、
ブラジルGP終了直後になんとマクラーレンからオファーが来ました!
ちょうどこのタイミングでチャンピオン決定したんですよね。
チャンピオン決定と同時にマクラーレンからオファーきたんで超↑テンション上がったw
当然一発サイン。
来シーズンからはいよいよ名門マクラーレンで走りますよ!

トロ・ロッソでもチャンピオンになれちゃう難易度なので、
次回からはAI難易度をプロフェッショナル→レジェンドにします。
目指すはドライバーズチャンピオン連覇!
はてさて、どうなることやら。

ベテラン?F1ドライバー「MOCHE」の今後やいかに!?

・・・続く?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/481-63c8288b
    この記事へのトラックバック



