他ブログ最新記事

富士宮で震度6強!?

2011年03月16日 22:41

まさか自分の地元で大地震が起こるとは・・・。

正直東北の大地震は他人事でした。
友人が2名ほど岩手、福島にいたので心配はしてましたが。
ちなみに友人たちは無事とのこと。
一安心。

突如鳴り響く緊急地震速報。
震源地を見ると・・・
ぐぉ!富士山じゃねーか!!
そして表示される詳細な地震情報。

[6強]富士宮

モロ地元じゃん!!

さすがにビビった。
富士山噴火するかもしんないしー。
実家欠陥住宅だから崩壊しとるかもしんないしー。
早速実家にいる妹に電話。

妹「これで震度6強?って感じだった。お父さんはもう寝たよ

さ、さすが静岡県民・・・!
東海地震がいつか来ると脅され続け、
防災意識の高さは47都道府県でNO.1(もちぇ調べ)
地震に対する免疫力が高すぎですw
とにかく家族が無事で何より。

もう日本全国どこで再び大地震が起きても不思議じゃない状態。
とにかく地震に備えておきましょう。
・・・と記事書いてる最中にも地震が。
こええええ。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/485-809b058b
    この記事へのトラックバック