他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #152

2011年03月24日 00:46

5D's中に計画停電喰らわなくてヨカッタ・・・。

それでは今週の名シーン。
2011032301

ク「ったく、今までどこ行ってたんだよ!?」
武者修行だ
ク「武者修行!?」
元「俺はネオ童実野シティを離れることに決めた」
ク「なっ・・・」
元「世界最強のデュエルリーグ、ライドA(エース)からの誘いを受けた」
元「俺は世界のキングを目指す!!」
ク「キングだぁ?」

遊星はチーフに、
クロウはハイウェイパトロール、
そして元キングは武者修行!?
相変わらず我が道を行く元キングですねw

数年後かな?と思いましたけどそうでもないみたい。
数ヵ月後って感じでしょうか?
まったく、アキさんが大人っぽくなりすぎたせいで勘違いしちゃったよ。

アキさんがけしからん件
2011032302
2011032303
2011032304

変わりすぎw
ホントに学生かよ!?
素足(*´Д`)ハァハァ

龍可もけしからん件
2011032305

今までと比べてもそこまで変化なし。
素足(*´Д`)ハァハァ

えっ?アキさんドイツ留学?
2011032306

ディアンケト医科大学!?
ただドイツ語だとしたら正しくは「Medizinische Hochschule Dian-Keto」かな。

とうとう来週で最終回です。
ちなみに来週は夕方5時30分から1時間スペシャルです!!
お見逃しなく!!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. ライトニングET | URL | -

    何故にキングだけ一切変化がないw
    今まで人のカード奪ったり、
    一人で事故ったり、
    デュエル中にプロポーズしたり・・・
    そして今度は武者修行ときた。
    本当に自由なキングですね。

    確かにパッと見たときアキさんかどうかわからないですねw
    シグナーの方々の中で一番変化が激しいw

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ライトニングETさん
    コメントありがとうございます。
    こういう何にも縛られない自由奔放な生き方が
    ジャックの魅力なんでしょうかねぇ?w
    アキさんは急に大人びた変化でビックリしましたね。
    しかし相変わらず胸元が開いていたりと胸を強調するあたり、
    男を魅了する服装のセンスだけは変わっていないみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/489-5d1623cd
この記事へのトラックバック