他ブログ最新記事

キングダムハーツ 358/2 Days 攻略メモ その3

2009年06月07日 23:04

今日は71日目で終了。
だんだんパネルのセットがパズルチックになってきました。

忘却の城へ行ったメンバーとはもう会えないのでしょうか?
アクセル早く戻ってこーい。

さて、とっとと今日までの分をメモメモφ(^ω^ )

12 トワイライトタウン
【ポイズンプラントを討伐せよ】
決意のしるし/ファイアレシピ×2
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
ファイアで秒殺!

13 トワイライトタウン
【ディザーターを討伐せよ】
スキルギア+②/ムーンストーン×2
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
適当に暴れればおk。

14 トワイライトタウン
【ダークサイドを討伐せよ】
ブリザド×2/凍てつくかけら
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション
【攻略法メモ】
地面を拳でドーンしたあとの衝撃波に気をつける。
あえて喰らってリミットブレイクで一気に攻撃するのも手。

15 アグラバー
【新たなワールドを調査せよ】
アビリティユニットL/光かがやくかけら/ブリザド
光かがやくかけら/アイアン/ポーション
【どーでもいいメモ】
2つ目のマップの高い所にある宝箱が取れない・・・。

16 アグラバー
【ファイアプラントを討伐せよ】
光かがやくかけら/オールキュア/エリクサーレシピ
光かがやくかけら/アイアン/ポーション
【どーでもいいメモ】
本を失ったバリアマスターが可愛かったw

17 トワイライトタウン
【テイルバンカーを討伐せよ】
光かがやくかけら/燃え上がるかけら/凍てつくかけら
ファイアレシピ/燃え上がるかけら/ムーンストーン/ポーション/エーテル
【攻略法メモ】
リミットブレイクで一気に攻撃。

18 アグラバー
【機関の標章を回収せよ】
アイアン/オールキュア/ブリザド
光かがやくかけら/アイアン/ポーション

19 アグラバー
【ディザーターを討伐せよ】
光かがやくかけら×2/凍てつくかけら
光かがやくかけら/アイアン/ポーション

胡坐Barでどうしても取れない宝箱があるんですケド・・・。
空中浮遊できるアビリティが将来取れるんでしょうか?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/49-6ac3bb74
    この記事へのトラックバック