他ブログ最新記事

グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#15

2011年03月25日 21:22

一ヶ月ぶり!

続きは下から。
さすがにやることがなくなってきました。

AB共に残ってるレースは耐久レースのみ。
しかし節電云々の空気の中耐久はできません。
途中セーブが実装されればチョクチョクやるんですけどね。

イベントレースでやり残しているのはX2010のオールゴールドのみ。
他のレースはオールゴールド達成しました。
Xチャレオールゴールドは絶望的でやる気が出ない・・・。

配信イベントももっと増やしてくれてもいいんですけどね。
今週も結局増えたのはトラックレースといつものタイム&ドリフトイベのみ。
こんなんすぐ飽きちゃいますよ。

んで、せっかくなので自分なりにレースをいつも以上に楽しもうと思い
今週配信されたトラックレースをミゼットで挑むことにしました!

2011032501

さすがにノーマルだと勝てる確率0%なのでフルチューン!
タイヤもレーシングソフトです。

最初はトランスミッションで最高速190km/hにして挑みました。
しかしコーナーも遅くストレートで一気に離されます。
しまいには・・・。

2011032502

ニュルで大クラッシュ!!
重心が高いせいか少し段差のある縁石に乗り上げただけですぐ横転します。

なので細かくセッティング。
ギア比も4速と5速を若干イジリ、
車高を限界まで下げてサスも固くしました。
すると・・・。

2011032503
2011032504

なんとか筑波とニュルでは勝てました!
富士と阿蘇はまだ未挑戦です。
グランバレーは2位でした。

このミゼットはオンラインで公開しておきます。
フレンドの方は是非使ってみてくださいね!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/490-355aa9e4
    この記事へのトラックバック