他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #154 最終回

2011年03月31日 13:51

ありがとう5D's!

それでは今週(後半)の名シーン。
2011033101

ここから先は俺たちが作りだす未来!
走り続けようぜみんな!
人生という名のライディングデュエルを!
ライディングデュエル! アクセラレーション!!

最高の最終回でした!
デュエルの決着もまさかジャンクウォリアーで決めるとは!
攻撃力アップ元のモンスターが
スピードウォーリアーロードランナーボルトヘッジホッグ
初期から遊星を支えてきたカードってのがまた憎い演出!
OP曲の熱さと相まって泣きそうになった!

遊戯王シリーズで最もヒロインらしかったヒロイン
2011033102

電気はつけないで」で思わずドキッとしたw
アキ、笑顔を忘れるな。お前の笑顔は世界の誰にも負けない
ってホントに言うことがキザだねぇ。

龍可ちゃんやべええええええ
2011033103

美人になったなぁオイ!
龍亞もライディングデュエリスト(?)になれたようでヨカッタヨカッタ。

フェ、フェリーニ?
2011033104

FerrariじゃなくてFellini
きっとビッグスポンサーなんだろうなぁ。

思わず吹き出すブルーアイズマウンテン
2011033105

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


完全に一致?
2011033106

2011033107

どうしてもスクラップフィストがコロニー落としにしか見えなかったw

さて、とうとう5D'sが終わってしまいました(´;ω;`)
寂しいですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
「遊戯王5D's 今週の名シーン」も今回で最後。

しかし!
いよいよ4月から新シリーズ遊戯王ZEXALが始まります!
5D'sだって最初は「バイク? なんで?」なんて言われてたんですよ。
きっとZEXALも面白くなりますって!
だってほら、遊戯王伝統の次回予告で全てを持っていくってのを早速やらかしましたから。

遊戯王ZEXAL早速やりやがったーッ!!
2011033108

ホーケースラッシュ!!

確信した。遊戯王ZEXALはきっと面白くなる。

それでは、ZEXALでお会いしましょう(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    最終回について

    OPの最後で遊星がジャンク・ウォリアーを出してましたけど、まさか最終回の最後のジャックとの戦いに決着をつけたのがジャンク・ウォリアーでしたとはね。もし153話と最終回がSPでやらなかったら最終回のキーカードってジャンク・ウォリアーになってたのかもしれませんね?

  2. ライトニングET | URL | -

    龍可ちゃんの成長っぷりには驚きですw
    龍亜はどうなったんだろうか・・・見事そこだけ見損ねた。。。

    フェリーニwww
    ネーミングがおかしいですw

    1杯3000円のブルーアイズマウンテンを吹くとは勿体無い・・・
    そして個人的にカーリーはキングと共に行ってほしかったですw
    やっぱキングにはカーリーがお似合い!

    やはり誰もが思ったコロニー落とし。
    ガンオタの私にとって非常に驚いた瞬間でしたね。
    嗚呼、せっかく守った街が・・・

    そして失礼ながら
    お暇なとき私のブログにもコメお願いします┏○ペコ

  3. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > スターダストさん
    確かに公式HPの今週の最強カードがジャンクウォリアーになってますからね~。
    もしキーカードでジャンクウォリアー出してたらとんでもないネタバレになるとこだった!

    > ライトニングETさん
    龍亞くんもカッコ良く成長しましたよ~。
    スクラップフィストはやっぱりコロニー落としの映像が浮かびますよね!?
    丁度いいコロニー落としの画をDVDの中から探すの大変でしたw
    コメントはいつか必ずしますね~(^O^)/

  4. 花月(かづき) | URL | wjl3HOEA

    評価企画参加へのお誘い

    始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
    実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
    実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
    その中に5D'sも入ってます。
    よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
    5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
    他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
    評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
    ちなみにルールは下記のURLのところです。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
    もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
    トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
    評価企画参加を証明してください。
    ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/494-7ea13cc0
この記事へのトラックバック