他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


戦場のヴァルキュリアはやっぱり面白い!

2011年04月06日 22:42

2011040601

買ったのはだいぶ前なんですが・・・。

戦場のヴァルキュリア2をクリアして、
クリア後とかいろいろやり込み要素もあったんですが
いかんせん単位システムがめんどくさいんで
クラスメイトミッションだけをコンプして
ちゃっちゃと戦場のヴァルキュリア3を買ってきちゃいました。

基本的には2の頃とシステムは変わりませんが、
うざかった単位システムが無くなり一安心。
キャラクターも毎度のことながら魅力たっぷりで楽しめますw

まだ壁っていうほどの激ムズミッションには遭遇してませんが、
いつか出てくるんでしょうか?
また〇〇無双的な奴が。
あー怖い怖い。

最近はGT5もやることなく、
YLOD事件でセーブデータが消えたMGS4を最初からやってたりしてます。
面白いゲームなんか出ないかなぁ・・・。

ちなみに、
戦場のヴァルキュリア3のプレイの様子はTwitterのほうで時々たま~に呟いてます。
宜しかったらTwitterのほうもご覧くださいw
フォローも大歓迎ですよ~w
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/496-bdef8389
    この記事へのトラックバック



