他ブログ最新記事

'11 F1マレーシアGP 感想

2011年04月12日 16:01

ベッテル2戦連続ポールトゥウィン!!

もうね、ベッテルだけ次元が違うよね。
これでKERSほぼ未使用っつーもんだから尚更手に負えないw
昨年は開幕直後マシントラブルに何回も悩まされてポイントを相当失ってましたが、
今年のマシンは速さも信頼性もバッチリか!?

ただレッドブルにはKERSの問題が。
オーストラリアGPではベッテル、ウェバー両名ともKERS未使用。
今回も結局ウェバーはKERSを使用しませんでした。
ベッテルはレース途中でトラブルが発生。
ウェバーに至ってはスタート前からトラブってたみたいです。
KERSがもたらす影響力は大きく、
レッドブルもKERSを使用したほうが速くなるということを認めてます。
レッドブルとKERSの問題、今シーズンの注目ポイントかも・・・?

マレーシアGPを見ててもう一つ気になったコト、タイヤカス
ピレリタイヤのタイヤカスの量は尋常じゃないですねw
レコードラインを外した瞬間大量のタイヤカスの餌食ですよw
あれだけ大量のタイヤカスが飛び散っちゃうのって大丈夫なんですかね?
モナコGPとかどーすんだろ・・・?

可夢偉はまたも入賞!
8位フィニッシュしたあとハミルトン&アロンソの20秒加算ペナで7位に!
レース中はシューマッハとの激しいバトルを何回も繰り広げていました。

Q. シューマッハと何度もバトルがありましたが?
A. 運命を感じましたね

可夢偉「(シューマッハと)運命を感じる」 可夢偉はあびる優なんかよりシューマッハと交際するべき #f1jpless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


こう思ってしまったw

次戦は中国GP。
早くフジテレビはニックネームを考えろ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/499-3768604f
    この記事へのトラックバック