他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #2 「わが名はアストラル」

2011年04月18日 21:58

ZEXALが月曜日のせいでF1感想記事とかぶってしまう!

それでは今週の名シーン。
2011041801

攻撃力・・・5000だと!?

遊戯王新シリーズ最初のデュエルでいきなり攻撃力5000!!
速攻魔法ダブル・アップ・チャンスの効果のおかげなんですが、
希望皇ホープの効果とピッタリのカードですな。
そういえば、このカード(デッキ)は確か元々父ちゃんが使ってましたよね。
父ちゃんも希望皇ホープを使ってたのか?

今週のナンバーズ

No.39 希望皇ホープ
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/戦士族/攻 2500/守 2000
レベル4モンスター×2
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。


攻撃名は「ホーケースラッシュ」ホープ剣スラッシュ
効果名は「ムーンバリア

No.17 リバイス・ドラゴン
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/水属性/ドラゴン族/攻 2000/守 0
レベル3モンスター×2
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
このカードの攻撃力を500ポイントアップする事ができる。


攻撃名は「バイスストリーム

ガッチャに変わる新しい勝ち台詞
2011041802

勝ったビング!!

心理フェイズの他に新しいフェイズ
2011041803

食事フェイズ?

神修整
2011033108

2011041804

ホーケースラッシュは伝説になる。

来週はもう新しいナンバーズが出るみたいですね。
アストラルの記憶のピースは99枚。
てことは99枚もナンバーズが存在する!?
99枚のナンバーズを集める物語、こりゃ長くなりそうだ・・・。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/502-e4d92323
    この記事へのトラックバック