他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #4 「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」

2011年05月02日 22:41

最後小鳥ちゃん達が風が吹いてる中外を眺めるシーンで
小鳥ちゃんのスカートしか見てなかった人は手を挙げなさい!

それでは今週の名シーン。
2011050201

アストラル「避けるな

もう遊馬完全にアホの子w
上手いことアストラルの話術にハマってましたな。
「避けるな」もヒドイけど、
遊馬、手札のトラップは伏せるな。それはキミには使いこなせない
ももっとヒデェw

今週のナンバーズ

No.34 電算機獣テラ・バイト
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/闇属性/機械族/攻 0/守 2900
レベル3モンスター×3
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
エンドフェイズ時まで相手のレベル4以下の表側攻撃表示モンスター1体のコントロールを得る。


先生ェ・・・
「確かに準備の時には街に予想外の迷惑をかけちゃったけど・・・」
迷惑ってレベルじゃねーぞww

最近EDの「僕クエスト」がカッコ良いと思うようになってきた。
遊戯王補正かな・・・?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/510-d020127e
    この記事へのトラックバック