他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#16 in実家

2011年05月05日 19:27

実家なう。

続きは下から。
GWつーことで帰郷しました。
なんでもPSNは未だに復旧しないみたいで・・・。
GT5もかなりの機能が制限されてますね。

んで、特にGT5も進展なくプレイ日記も自然消滅しそうなので
いい機会なので今まで撮ったGT5の写真を一挙公開します。
GT5の写真はホント綺麗に取れるので、
ブログのタイトル画像にしちゃったりTwitterの壁紙なんかにしちゃったり使用用途が様々ですw
写真を撮るだけでも十分楽しめる、素晴らしいゲームだGT5は。

2010112504
S2000 確か最初に撮った写真かな?

2011010603
キューベルワーゲンwithコドライバー

2011021804
X2010獲得記念 S2000写真と構図そっくりな件・・・

2011032501
トラックレースでミゼットドリ!

2011050501
GT-Rは一番好きなクルマです!

2011050502
カートでアイガージャンプ!

2011050503
X2010チャレンジinニュル 未だに銅です

2011050504
ライトウェイトKカップてんとう虫で挑戦中

2011050505
787Bステルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2011050506
(U^ω^)わんわんお! クルマ関係ねぇw

2011050507
2000GTを軽々オーバーテイクする謎のピンクワーゲン

2011050508
F1 2006年日本GP シューマッハエンジンブローの一幕

201105050920110505102011050511
・・・ノーコメントw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/511-67264586
    この記事へのトラックバック



