他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #5 「デュエルのウラを読むウラ!」

2011年05月09日 21:42

徳之助がインセクター羽蛾にしか見えない・・・。

それでは今週の名シーン。
2011050901

か、かわえええええええええ(*´Д`)

この子の名前はベビー・ラゴン。
ベビー・ラゴンではないのであしからず。
でもドラゴン族。
ヤンキー座りをしている可愛いモンスターです。

新キャラ徳之助はウラウラうるさい悪いヤツ。
デュエル後は戦った相手と仲良くなるのがお約束ですが、
コイツとは仲直りするんでしょうか?
羽蛾みたいにいつまでも嫌われ者キャラになるんじゃ・・・?

今週の徳之助カード

ベビー・トラゴン
エクシーズ・効果モンスター
ランク1/地属性/ドラゴン族/攻 900/守 900
レベル1モンスター×3
このカードのエクシーズ素材1つを取り除く事で、
自分フィールド上に存在するレベル1のモンスター1体は、相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。


ハリセンボーン
効果モンスター
星1/水属性/アンデット族/攻 200/守 400
リバース:相手プレイヤーに400ポイントのダメージを与える。


チュウボーン
効果モンスター
星3/地属性/アンデット族/攻 300/守 300
リバース:自分のデッキから「チュウボーン Jr.」1~3体を
相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。


チュウボーン Jr.
効果モンスター
星1/地属性/アンデット族/攻 100/守 300
リバース:このカードをデッキに戻す。


ウラトラC
永続罠
相手フィールド上に「ベビー・トラゴン」がエクシーズ召喚された時、
相手のエクストラデッキからモンスターエクシーズ1体を自分フィールド上に特殊召喚して、このカードを装備する。
この特殊召喚はエクシーズ召喚とする。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターのコントロールを相手に戻す。
そのモンスターのコントロールが相手に移った時、このカードを破壊する。


マジシャン・・・?
2011050902

素手で殴るガガガマジシャン。
お前は本当にマジシャンなのか?w

来週はVS徳之助・後編。
徳之助もナンバーズ出してくるんでしょうか?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 五世 | URL | -

    ベビー・ドラゴンだと時の魔術師で進化しちゃいますねww

    つかウラトラCの効果でホープ出してもエクシーズ素材ないから攻撃したら自壊するんじゃないのっていう謎ww

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 五世さん
    コメントありがとうございます。

    【OCG版ホープ】
    自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、
    このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
    そのモンスターの攻撃を無効にする。
    このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、
    このカードを破壊する。

    【アニメ版ホープ】
    このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
    このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
    モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。

    アニメ版ホープには自壊効果は無いからセーフ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/512-4253fb12
この記事へのトラックバック