他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #6 「裏切りのナンバーズ!?」

2011年05月16日 22:52

小鳥ちゃんのフィギュア化とベビー・トラゴンのぬいぐるみ化を所望する!!

それでは今週の名シーン。
2011051601

小鳥ちゃんの私服(^ω^)ペロペロ
アストラル発光しておるw

今週はVS徳之助、後編。
ホープのみならずリバドラまで奪われて絶体絶命のピンチ!
しかしベビー・トラゴンの大活躍でなんとか遊馬の勝利!
今回のアストラルの助言は「ベビー・トラゴンを守れ」だけ。
針剣士からのモンスター奪還は完全に遊馬のタクティクス。
徐々に成長してるのかな?

デュエル後は徳之助とも仲直り。
完全に徳之助デレモード(?)w
ベビー・トラゴンのカードも遊馬の手に渡りました。
今後もベビー・トラゴンの活躍が見れるかも!?

今週の徳之助&遊馬カード

ウラ霧
永続罠
相手フィールド上にモンスターが特殊召喚した時に発動する事ができる。
そのモンスター1体のコントロールを得る。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターのコントロールを相手に戻す。
そのモンスターのコントロールが相手に移った時、このカードを破壊する。


ウラウータン
効果モンスター
星4/闇属性/アンデット族/攻 800/守 1600
リバース:相手フィールド上に存在する守備表示モンスター1体の表示形式を攻撃表示に変更する。


ハーフ・アンブレイク
通常罠
自分フィールド上に存在するモンスター1体を対象に発動する。
対象モンスター1体はこのターン戦闘では破壊されず、
そのモンスターとの戦闘で発生するプレイヤーへのダメージを半分にする。


針剣士
効果モンスター
星1/風属性/戦士族/攻 300/守 600
このカードが相手プレイヤーに直接攻撃した時、
相手の魔法&罠カードゾーンに存在する表側表示の魔法&罠カードを相手の手札に戻す。


「ウラの書」は解読できなかったぜ・・・orz
ウラ霧は強いですねw

ベビー・トラゴン十面相
20110516022011051603
20110516042011051605
20110516062011051607
20110516082011051609
20110516102011051611

可愛い過ぎだろコンチクショー!!

十代「モンスターデザイン募集ね・・・」
2011051612

来週はまたまた新キャラエスパーロビン参上!!
OPにもチラッと写ってましたね。
エスパーってことは・・・サイキック使い?
それとも某絽場さんみたいな手札透視?w
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/515-d768bd98
    この記事へのトラックバック