他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


KHBbS 今さらプレイ日記#2

2011年05月21日 21:44

まだまだテラ編。

続きは下から。
不思議な塔
ワールドに入って早々、ミッキーが塔から出てきた!
でもコッチには気づかず『星のカケラ』でどっか行っちった・・・。
挨拶くらいしたかったなー。
イェン・シッドの爺さんからはゼアノートを追え!って言われたけど、
いやいや、最初からそうしてますって!
あまりいい情報は聞き出せなかった・・・。

謎の荒野
あれ?ここってKH2FMで裏ボスと戦った場所じゃね?
つーか、テラってその裏ボスじゃね?
鎧姿が確かこんな色合いだったような・・・。
ゼアノートからヴェントゥスの闇の部分がヴァニタスって教わった。
テラはこのハゲのこと信頼してるみたいだけど、
どう見てもこのハゲ怪しいよねw
テラはアホの子なのかな?

レイディアントガーデン
プーさんの本が見つかってまたプーさんの世界に行ける!と思ったら
コマンドボードが増えただけでした・・・。
ヴェントゥスとアクアと合流してボスを撃破!
アクアがコッソリとテラを監視してたことを知ってテラさん激怒!
まぁそりゃ怒るわな・・・信頼されてないってことだしね。
その後ゼアノートの猿芝居に騙されて完全にハゲを信頼するテラ
こりゃテラの今後が心配だ・・・。

ディズニータウン
レースしてリズムゲーして終わり。
リズミックアイスの難易度スペシャル厳しすぎワロタw
一応2曲ともスペシャルでFantastic出たから満足。
レースも適当に済まして『ウィニングメダリオン』ていうキーブレードもらった!
フルーツスキャッターていうミニゲームはよくわからん・・・。

オリンポスコロシアム
相変わらずハデスの勧誘術はスゴイなw
テラだけでなくザックスまでも・・・!
ザックスは勧誘つーか洗脳っぽかったけどw

ディープスペース
拘束されてたジャンバ博士をアッサリ牢から出してあげたテラ。
コイツはホント騙されやすい性格だよなw
途中無重力(?)になるマップでいた砲台モンスターに
スゲーダメージ喰らいまくってやられるトコロだった。
危なかったー!
最後警告音がなって逃げてく博士とスティッチを横目に
キーブレードの力で脱出するテラ、ズルイぞ!!ww

プレイ日記#2はここまで。
次回をお楽しみに!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/518-0f1ef0b8
    この記事へのトラックバック



