他ブログ最新記事

実写版!?ストリートファイター2のボーナスステージ

2009年06月10日 23:21

GIGAZINEでストリートファイター2のボーナスステージを実際に再現したムービーの記事がありました。

実際の動画です。
Real Street Fighter Wannabe

記事によると、

サムスン製のSSDを搭載したビデオカメラを使ってSSDの性能をアピールしているムービー。ストリートファイター2で登場した車を破壊するボーナスステージを実際に再現し、SSD搭載カメラで撮影したもののようです。

リュウのコスプレをした男性が素手で車を壊していく光景は圧倒的で、SSDの性能そっちのけで見てしまう内容になっています。


だそうです。
SSDの性能なんてどうでもいいですねw
ボーナスステージを実際にやろうと思ったその考えに脱帽です。
まさに
「その発想は無かったわ」


それにしても、やはりゲームのように車を破壊するのは無理っぽいですね。
バリバリとボンネットを剥がしていく姿がなんとも面白いです。
リュウの立ち強キック「ネリチャギ」を見せたかと思ったら、
最後はダルシムのヨガフレイム?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/52-3df234e6
    この記事へのトラックバック