他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #7 「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

2011年05月23日 21:44

エスパー・ロビン強い!!

それでは今週の名シーン。
2011052301

体育座りwwwww

遊馬の部屋のテレビはアナログか。
番組前に「地デジ7チャン!」とか言ってるくせに!

今週も新キャラ「エスパー・ロビン」が登場!
その正体は母親の呪縛に悩む少年、奥平風也。
ナンバーズを拾った途端、厨二病全開キャラに変貌!
デュエルも1ターンで最上級モンスター召喚→エクシーズ召喚となかなか強いです。

遊戯王ZEXALは2話構成が基本なんですかね?
まぁその分デュエルの内容も濃くなるしいいんですけど。

今週のエスパー・ロビンカード

野獣戦士ピューマン
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻 1600/守 1000
このカードをリリースする事で、
デッキ及び墓地から「異次元エスパー・スター・ロビン」1体を手札に加える事ができる。


トリオン・バリア
通常罠
手札に「三連星のトリオン」3枚がある場合に相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
そのモンスター1体を守備表示にして、手札の「三連星のトリオン」3体を特殊召喚する事ができる。


三連星のトリオン
効果モンスター
星1/光属性/戦士族/攻 100/守 100
このカードがアドバンス召喚の素材としてリリースされ墓地に送られた時、
墓地のこのカードをモンスター効果を無効にして攻撃表示で特殊召喚する事ができる。


宇宙非常食
通常魔法
自分フィールド上に「異次元エスパー・スター・ロビン」1体が存在する時発動する事ができる。
デッキからカードを2枚ドローする。


デッドマックスの呪印
装備魔法
装備モンスターは表示形式を変更できない。
装備モンスターは破壊されない。


アニメ版「三連星のトリオン」は特殊召喚時効果が無効になっちゃいます。

ロビンめ!
20110523022011052303
20110523042011052305

小鳥ちゃんを誘惑しやがって!!

徳之助の業界用語?講座
パンピー(一般人)はビクビクするから怪しまれるウラ」
「あ~カレオツ(お疲れ)ウラ! ウキノ(昨日)はギロッポン(六本木)でシースー(寿司)ウラ」
「その後はザギン(銀座)バミって(予約)テッペン(深夜12時)こえたウラ」
「シースーまいう~顔パスシータク(タクシー)」

劇場版遊戯王ついに発売!!
2011052307
2011052306

えっ・・・また「Sin 真紅眼の黒竜」なの?

来週は攻撃力8000のモンスターを相手にするそうです。
遊馬のデッキで対抗できるんでしょうか?
あ、あとベビー・トラゴンの再登場まだー?w
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/520-e1c068f7
    この記事へのトラックバック