他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#17

2011年05月29日 22:22

PSN復活でGT5やりまくりんぐ!

続きは下から。
PSNが復活したおかげで封印されていた配信イベントやオンラインも復活!
早速配信イベントを見てみると・・・?

スーパーカーフェスティバル
全仏選手権
オールドマッスルカー選手権

おっ! 新しいの来てんじゃーん!!
こりゃやるっきゃねーぜよ!

つーことで全仏選手権に参戦。
今までトラックレースでミゼット、Kカップで360とあえて一番不利なクルマで挑戦してきました。
今回も当然あえて不利なクルマを選択します。

2011052901

シトロエン 2CV タイプA '54!!
モノは試しと2CVをフルチューンしてケープリンクのレースに参戦!

・・・完敗orz
最後尾のクルマに追いつくので精一杯。
周回数が足りなすぎます。
こりゃ無理だw\(^o^)/

あ、そうそう。
せっかくだから2CVを「カリオストロの城」でクラリスが乗ってた2CVの色にペイントしようとしたんだけど・・・
なんで2CVはペイント出来ないんだよ!!
なんつー仕様だ!ヽ(`Д´)ノプンプン

オンラインも久しぶりに参戦。
自分が入る部屋はPP500以下の部屋。
クルマもPP500に合わせてそれなりに用意してます。

まずは本気レース用。

2011052902
2011052903

レクサス LFA '10です。
ディーラーで購入するときは
● 最高出力 560ps/8700rpm
● パフォーマンスポイント PP541
ですが、PP500に合わせるため
● 最高出力 379ps/6200rpm
● パフォーマンスポイント PP500
にデチューンしてます。
これでも十分速いですw

もう一つ、軽いレース用。

2011052904
2011052905

日産 フェアレディZ(Z34)'08
● 最高出力 376ps/7600rpm
でPP500にしてます。
のんびりレースしようって時はこのクルマですw

ちなみにペイントは2台とも「質感:マット」にしてます。
なんか最近マットがカッコ良く見えてきた!

他にもオペラパフォーマンスのS2000を使ったり、
ミゼットなんかでレースしたりしてます(←もちろんボロ負けですけど・・・w)

最後に。
自分のフォトのセンスに絶望した!
最近同じ構図ばかりw
フォトセンスある人が羨ましい~!!

【追記】
2011053101
LFAを「シルバークロム」でペイントしちゃいました!
3つあった貴重なシルバークロム。
お気に入りのクルマに使ったんです、後悔はしていない!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/525-d97394ce
    この記事へのトラックバック



