他ブログ最新記事

'11 F1モナコGP 感想

2011年05月31日 21:49

可夢偉伝統のモナコGPでなんと5位入賞!!

可夢偉がとんでもない結果出した時ってあまり感想書くコトがないですね。
なんでもベッテルがモナコで初優勝したって話ですけど、
可夢偉にしか注目してなかったからなんかどーでもよくなっちゃったw
ゴメンよベッテルw

最後の赤旗中断が余計でしたね。
おかげで後方にいたウェバーとの差が一気に縮まり、
(おそらく)新品タイヤに交換したウェバーに抜かれてしまいました。
可夢偉自身も赤旗さえなければ4位フィニッシュできたと言ってます。
惜しかった!

赤旗の影響は先頭の三つ巴バトルにも影響。
後半タイヤが厳しかったベッテルとタイヤに余裕があったアロンソ。
いつかアロンソがベッテルを抜いてくれるんじゃないかと祈っていましたが、
赤旗中断でベッテルが新品タイヤに交換した時点で三つ巴バトルは決着。
さすがに新品タイヤのベッテルを抜くのは無理です。
アロンソも惜しかった!

次戦はカナダGP。
確か昨年のカナダGPでは可夢偉はクラッシュでリタイアになっちゃいました。
今年はこのままの勢いで入賞だ、可夢偉!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/527-292420bf
    この記事へのトラックバック