他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


KHBbS 今さらプレイ日記#5

2011年06月01日 20:24

PSN復活してからKHBbSやる頻度が減った!
なんてこった!

まだまだヴェントゥス編です。

続きは下から。
レイディアントガーデン
長かったぁ。
テラ編でヴェンがディズニータウン永久入場パスを持っていた理由も判明。
なるほど、変なジーサンを助けてたんだね。
テラ&アクアと合流し巨大ボスもなんとか撃破。
テラが激怒しちゃったから追っかけたけど、いろいろ話してテラ一人でどっか行っちゃった。
この間にテラはゼアノートの猿芝居に騙されてたんだよなw
アクアからも「帰れ」と言われ一人でどっか行っちゃう始末。
ヴェンポツーン・・・
ビックリしたのは後のⅩⅢ機関になる方々と出会ったコト。
運命の出逢いってヤツですな。

ディズニータウン
テラ編ではストーリー上でレースをやったけど、
ヴェン編ではアイス作りをやった。
きっとアクア編ではバレーボールみたいなのをやるのか。
それにしても一度テラ編で制覇したミニゲーム3つを
もう一度ヴェン編で制覇しなくてはいけないのがメンドクサイ。
アクア編でもやるハメになるんだし・・・。
相変わらず『デザート★パラダイス』のスペシャルは鬼畜難易度
ま、2回目でFantastic取れたけどさ!

オリンポスコロシアム
ヴェン編ではハデスの出番は無し!
コッチでヘラクレスとザックスが戦ってるってコトは
裏でテラが闘技大会を勝ち進んでるってコトか。
ヘラクレスは大事な決勝戦を棄権してまでヴェンを助けに来てくれた。
ホントいいヤツだよ
あ、ザックスもw

ディープスペース
スティッチがテラとアクアの名を口に!
変なアクセサリー(←失礼w)も持ってたし、
きっとアクア編の後ってコトなのかな?
最後スティッチ宇宙船に乗って一人でどっかにワープしちゃった!
アイツ一人で大丈夫かな・・・?

プレイ日記#5はここまで。
次回をお楽しみに!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/528-56683727
    この記事へのトラックバック



