他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #9 「キャットオドロく猫デッキ!?」

2011年06月06日 22:18

初めて1話でデュエルが完結した。

それでは今週の名シーン。
2011060601

捨て猫こえええええ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こりゃ捨てられるわw

今週は1話完結型。
小鳥ちゃん誘拐犯のキャットちゃんは「化け猫デッキ」の使い手。
どうやら遊馬に気があるみたいなんですが、
部屋に侵入したりイタズラしたりとその行動には疑問がw
小鳥ちゃんは誘拐されたと思っていましたが、
当の本人は「ダルマさんが転んだ」ならぬ「子猫ちゃんが転んだ」で遊んでる始末w
まったく心配させやがって・・・。

キャットちゃんに挨拶されたり小鳥ちゃんが嫉妬したり
遊馬が非常にうらやまけしからんです。
おい遊馬、ちょっと1発ぶん殴らせろw

今週のキャットちゃんカード

猫招き
通常魔法
自分のデッキから「猫」または「キャット」と名の付くカード1枚を手札に加える。


猫集会
永続魔法
「猫」または「キャット」と名のつくモンスターが通常召喚された時、
手札の「猫」または「キャット」と名のつくレベル3以下のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。


捨て猫
効果モンスター
星1/地属性/獣族/攻 100/守 300
このカードが表側攻撃表示でフィールド上に存在する限り、
相手はこのカード以外のモンスターを攻撃対象に選択出来ない。


怪猫変化
速攻魔法
自分フィールド上に存在する「捨て猫」1体が戦闘によって破壊された時に発動する事ができる。
自分のデッキ・手札・墓地から「化け猫」1体を特殊召喚する。


化け猫
効果モンスター
星1/闇属性/獣族/攻 0/守 0
このカードは「怪猫変化」でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のレベル4以下のモンスターを全て破壊する。
破壊したモンスター1体につき800ポイントのダメージを相手プレイヤーに与える。
1ターンに1度、デッキまたは墓地から「捨て猫」1体を手札に加える事ができる。


キャット・ワールド
フィールド魔法
フィールド上に存在する「猫」または「キャット」と名のつくモンスターの攻撃力にそのカードの元々の攻撃力を加える。


ツイン・テール・キャットレディ
エクシーズ・効果モンスター
ランク1/闇属性/獣戦士族/攻 1000/守 1000
レベル1モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
このカードの攻撃力を800ポイントアップする。


今週の遊馬カード

フリップ・フラップ
通常魔法
フィールド上に攻撃表示で存在するモンスター1体の表示形式を変更する。


妖精のゴング
通常罠
直接攻撃によってダメージを受けた時発動する事が出来る。
自分のデッキから「妖精」または「フェアリー」と名のつくレベル3以下のモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。


妖精ジョー
効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻 100/守 300
このカードが戦闘で破壊された時、プレイヤーへの戦闘ダメージを0にする。


コロボックリ
効果モンスター
星1/地属性/植物族/攻 200/守 400
手札1枚を墓地に送り、手札のこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


マツボックル
効果モンスター
星1/地属性/植物族/攻 400/守 200
手札からこのカードが墓地に送られた時、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


「虚栄巨影」はハッキリと分からないのでパス。

遊馬のスルースキルパねぇ・・・
キ「キャットビングよ私! 告白します。私はあなたのことが・・・」
遊「俺のターン、ドロー!」
キ「えっ!?」ガーン

キ「ちょ、ちょっと待って!」
遊「よっしゃ! 俺も3体でエクシーズ召喚!」

キ「だから私の話を・・・」
遊「ガガガマジシャンでダイレクトアタック! ガガガマジック!」
キ「キャキャキャキャット~!」

キ「私は・・・遊馬のことが・・・」
遊「更に虚栄巨影の効果により――」

キ「遊馬のことが・・・す・・・」
遊「かっとビングだ俺ー!」

遊馬、お前が一番ひでぇやつだw

最近私服が面白い
2011060602

小鳥ちゃんの私服(^ω^)ペロペロ

祝! ベビー・トラゴン再登場!!
20110606032011060604
20110606052011060606

ベビー・トラゴンの攻撃名は「ベビーストリーム」!
またのご登場をお待ちしていま~す。

来週は再びVSシャーク!!
なんか遊馬に負けたせいで不良になっちゃったんだって。
ガキかお前はw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/530-61eef95b
    この記事へのトラックバック