他ブログ最新記事

レッドブルのF1マシンを見に新宿まで行ってきた

2011年06月07日 21:48

6月6日。
新宿ステーションスクエアでカシオの腕時計「EDIFICE」のイベントがありました!

2011060701

私も持っている「EDIFICE」はレッドブルとタイアップ。
レッドブルのF1マシンも飾られるとのこと!!

これは行くしかありません!
1時間かけてなんとか新宿に到着。
すると早速見覚えのある方のトークショーが・・・。

2011060702

うおおお!!
中嶋一貴選手です!!
一貴選手は先日のフォーミュラ・ニッポン第2戦で初優勝しましたな!
おめでとうございます!!

トークショーやオークションなどのチャリティーイベントが終わると
いよいよお待ちかねの写真撮影タ~イム!

2011060703

こんな間近でF1マシンを見るのは、
少し前の東京モーターショーで見たトヨタとマクラーレン以来です!
やっぱ生のF1マシンはかっちょえ~。

他にもフロントタイヤに座ってF1マシンと2ショットを撮ってもらえるという
超貴重な体験もできました!!

2011060704
顔は見せられないよ!

やっべーF1マシンのタイヤに座っちゃったよ~!
新宿来てよかった~!!

最後に。
レッドブル・レーシングチームに感謝!!
新宿には来ませんでしたがシーズン真っ最中の中
土日に日本で走ってくれたセバスチャン・ブエミにも感謝!!
日本に来てくれてありがとう!!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/531-dc8acb40
    この記事へのトラックバック