他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


龍が如くOTE 気分次第プレイ日記#1

2011年06月09日 23:56

久しぶりに新作ゲーム買ってきました。

2011060901

龍が如く OF THE END』!!(以下『龍が如くOTE』)
龍が如くは全シリーズプレイ済み。
当然OTEもトコトン遊び倒します!
そんでついでにプレイ日記も書こうと思ってますが・・・。
日記を続けられる自信がないw
龍が如く4の時もそうでしたがハマればハマるほど日記書くのメンドクなっちゃうんですよw
なので言い訳できるようにタイトルは「気分次第プレイ日記」にしました。
気分次第で書いたりサボったりします。
ご了承下さい。

さすがに第一回目はサボらず書きますw

続きは下から。
※プレイ日記にはネタバレが含まれる可能性があります。
【プロローグ】
養護施設「アサガオ」にいる桐生さんに一本の電話が。
内容は「遥を誘拐しました」とのこと。
桐生さんが持つ電話にピキッとヒビがw
かなり怒髪天を衝いていらっしゃいます・・・。

第一部 秋山駿

【第一章 勃発】
軽いチュートリアルが終わって自由に操作できるようになったら早速ゲーセンへw
ボクセリオス2でチャッチャとレベル50到達を達成してコンプリート!
その後パチンコで4000発程出してトロフィー「パチマスター」をゲット!
ストーリー無視してミニゲームばっか遊んでたぜw

【第二章 隔離された街】
いよいよ本格的に戦闘がスタート。
体験版で少し経験はしてたけど、相変わらず操作感がなんかヘン。
ヘンっつーかなんかやりにくい?
ちょっと慣れるまで時間かかりそうだ。
相棒?の長は何度か見殺しにしたw
指令である「ヘッドショットで連続撃破」ってのは操作に慣れないせいでえらく難しい。
ヘッドショットの判定がなんかおかしいような・・・。
一応連続10体はクリアしたけど連続30体とか無理だろ!

プレイ日記#1はここまで。
次回をお楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/533-0ba07dc8
    この記事へのトラックバック



