他ブログ最新記事

龍が如くOTE 気分次第プレイ日記#2

2011年06月11日 23:42

ゲームはしてるけどネタがない、一体何故?

続きは下から。
※プレイ日記にはネタバレが含まれる可能性があります。
【第二章 隔離された街】
花ちゃんが高熱でダウン。
スカイファイナンスはゾンビに襲撃されたため下の階のニューセレナに休ませることに。
いやいや、絶対ここも危ないって!!
病院に行って解熱剤をもらおうとしたら医者がいない。
代わりにいたのはカタコト日本語の謎のネーチャン。
この娘から解熱剤をもらったけど・・・ホントにコレ解熱剤?w
とりあえず急いでニューセレナへ!

【第三章 感染拡大】
案の定ニューセレナは襲撃されてましたw
なんか襲撃してきたゾンビの中にテリー伊藤似のゾンビがいたけど気のせい?
花ちゃんの行方が心配ですが、どうやら別のビルに移動したらしい。
あんな高熱で移動できたの?
ま、とりあえず無事を確認できたので解熱剤を片手に・・・トロフィー集めw

『昔ながらのやり方』:拾った物で殴ってゾンビを10体倒した
 →途中でチェーンソー拾ってゾンビ切りまくってたら手に入ったw
『改造はじめました』:改造武器か防具を一種類作成した
 →適当に武器を改造して入手
『アウトドアの達人』:ゴルフと釣りを1回ずつプレイした
 →条件そのまんま
『やり手の博徒』:全博打系ゲームで1回ずつプレイした
 →チンチロリン、丁半博打、こいこい、おいちょかぶを1回ずつプレイ
『ようこそセガへ』:クラブセガ内全ミニゲームを1回ずつプレイした
 →UFOキャッチャー、Answer×Answer、ボクセリオス(3種類)を1回ずつプレイ
 ※ボクセリオスは中道通り店のボクセリオス2と劇場前店のボクセリオス2ターボと
  どちらの店にもあるボクセリオスの3種類プレイする必要があります!

『頭脳派』:将棋、麻雀で1回ずつ勝利した
 →条件そのまんま

とミニゲームですぐ獲得できるトロフィーをガンガン入手。
そうそう、釣りしてたらゾンビのエスパー伊藤が釣れたんですけどw
しかもどこかへ消えたと思ったらバッティングセンター、ボウリング場、卓球の3箇所に出現!
プレイヤーに勝負を挑んできやがった!
ボウリングと卓球は楽勝なんだけど、バッティングセンターが激ムズ!
どうやったら勝てるのか・・・。

そんなこんなで花ちゃん完全シカトでストーリー全く進みませんw
ミニゲームばっかやってるから当然ネタもほとんど無し。
早速プレイ日記暗礁に乗り上げましたw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/535-c64ec591
    この記事へのトラックバック